ヨーロッパ女一人旅 〜ロンドン6日から最後まで〜

2011/02/24 § コメントする

生きてます。

今パリですが、

今更な感じがしなくもないけど

はしょってブログ書いていきます。


ホステルの朝食はこんな感じ

ビュッフェなので心行くまで食べます。

リンゴは非常食にぴったりなので

隠して持っていきます。


キングスクロスで9と3/4番線発見しました。



キングスクロス駅についてインフォメーションで

ハリーポッターのプラットフォームどこですか?

って聞いたら普通に教えてくれました。

じゃっかん恥ずかしかったけど、みんな聞いてるんだね。



いざ来てみると、

まじがっかりな仕上がりだったけど、

本当にあることに感動。

なんか工事のおっちゃんが

がっかりでしょ?いろんなところに移してるからこんなになっちゃった。

つってた笑



んでテムズ河のほとりで
ビール飲んで

フィッシュ&チップス食べた。

パブの兄ちゃんのセクシーさにイチコロにやられた。
橋を渡って

セントポールに行ってみた


めっちゃ階段なので上りませんでしたけども

かわいい広告発見




ミュージアムいった!


建物にびっくり

きれーい!

ザク発見

アビースタジオ

アビーロード!!

雰囲気あるわ〜!

リアルにこんな帽子かぶってる警察

威厳のある教会


味のある地下鉄の入り口

バッキンガム宮殿

熊の帽子かぶってる!!


お人形みたいに動いてたよ。


ミュージアムぶらぶら


デリでランチ
おいしすぎて2回いっちゃった

ミュージアム

中すげーゴージャス

梱包されたジーザス

ジャパニーズ

説明よんでにやにやしちゃった。


FISHERMAN’S  CEREBRATION ROBEだって
その通りだけどなんか英語にすると面白いよね。

メロディーな天井

アイアンに目がない私
うっとりしちゃう


アイアン職人になれないかしら〜


いいにおいがしたので2、3分嗅いでたら通行人に怪しまれた。


Cath Kidstonででっかいバッグ購入

買わないと思ってたけどあまりに安くてかわいくて、、

セールで£25なり〜

ウィンザー城
の近くのポスト
ちょっとロイヤル
ありえないぐらい長いベンチ
角曲がっても続いてます。
お菓子屋さんにはキャンディぶら下がってた
イギリスっぽいハリボテ
でた!!
ストーンヘンジ
すごすぎる
なんでこんなん平原の中につくったんだろう。
犬も記念撮影
せっかくなのでお持ち帰りしようかと
思ったけど
持ち上がんなかった。

オックスフォード大学

ホグワーツの舞台になったらしいんだけど

よくわかんなかった笑

でも雰囲気はあったよ!

 

雨でもマーケット

ゴミ箱かわいい!

食べるところが
なぜか原チャ

バスは2階建てもあれば長いのも!!
並列も直列もあるんですね〜
汚ぇカンカン屋さん
汚いほど高いマーケットです。

看板シリーズいきます。

ただ乗せただけ

セクシー路線


これはもう木のレベルを超えた看板

店の中にこんな格好の兄ちゃんがいた
 
これも木というかもう襲いかかってくる魔物にしかみえない。

看板でできた看板

車の上にも看板

 
LOVE
古いボタン大量にゲット〜

トムとかいうジェントルなおっさんが超まけてくれた。

トムは最初値段計算してたんだけど、

途中でめんどくさくなって

全部で£8でいいよ!!って

帰って計算したら全部で£23でした笑

最後にフィッシュ&チップスを食べながら街を散策して

ロンドンからパリに夜行バスで7時間かけてむかいました。

ボンボヤージュ!!



バス舐めてたわ。

うるさいわ、途中でパスポート出したりで

ねてりゃー着くってもんでもなかった笑

まー£25だったから文句は言えないや。


まーとりあえず今パリです。

ボンジューゥ♪


押してね↓

人気ブログランキングへ

こっちもついでに↓

コメントを残す

これは何 ?

LaughL で「ヨーロッパ女一人旅 〜ロンドン6日から最後まで〜」を表示中です。

メタ情報